« まんまとCMに・・・ | メイン | ロックンロールな夜 »

イル・ピアット・ハタダ

イル・ピアット・ハタダ
もうかれこれ2年ほど前から気になっていたお店です。今回、機会を得て初訪問できました♪自宅から距離的に夜伺うことができないのでランチしかいただけないのがとても残念です。まず、最初にとっても美味しかったです♪予想以上に完成度の高いパスタ、ピッツァに大満足であります。そしてデザートにでたクレームビリュレ、金沢某所の高級フレンチに負けないお味でございました。私が今回いただいたランチのパスタはトマトと秋刀魚のパスタ、よくランチにありがちな小盛のパスタではなくしっかり量もあり僕の胃袋も心も満たしてくれました。能登にあるのが惜しいと思えるお店です。近所にできないかな~。また機会をみて行きたいと思います。素敵なお店との出逢いに感謝。

石川県七尾市小島町大開地1-5 電話 0767-58-3636 定休日:水曜日

イル・ピアット・ハタダ イタリアン / 七尾駅
昼総合点★★★★ 4.5

data-layout="button_count">
いつか1位になりたいんです。そんな夢を叶える1クリックをお願い致します。


コメント (2)

ハタダの太っちょシェフ:

石川県民三代目さんご来店いただき、ありがとうございました。写真の腕がいいからパスタがまんで美味そうにみえますね。能登にお越しの際は、又寄っていってくだいね!

石川県民三代目:

シェフ!先日は美味しいお料理、本当にありがとうございました!
またコメント、とっても嬉しいです(o^-^o)また能登に行く時には必ず寄らせて頂きます。
またお会いできること楽しみにしています♪

コメントを投稿 (ポチっと投稿すると少し時間がかかります、しばしお待ち下さい)

Copyright(C) 2006-2008 WAZA .All Right Reserved wazahonpo.com