« ブログ読んでます | メイン | 沖縄行きが先週で良かったと思う本日。 »

ネットショップコンテスト北陸2012 in 福井県

昨日は朝からネットショップコンテスト北陸の審査員として福井県に行ってました。

昼の時間を使い最終審査を行うため審査員ですらも当日のその時までどこがグランプリか知りません。

授賞式の前に行われたお二方の講演良かったな~

ウォンツの岩崎社長、近江牛.comの新保社長の話、どちらの方の話も刺激と気づきがありました。

たまに人の話も聞かないとだめですね。

で、授賞式 この授賞式って突然「あなたがグランプリですよ」と言われ感激する姿がとても素敵なんです。

その光景を毎年見れるって本当に幸せなことです。

そして今回その栄誉に輝いたのは・・・

グランプリ

福井県 ローズストーン


準グランプリ

石川県 ダンボール・ワン


第3位

福井県 あわら温泉 グランディア芳泉


審査員奨励賞

石川県 太陽テクノリサーチ株式会社

受賞された皆様、本当におめでとうございます!!

そして今年もこのコンテストを無事開催、閉幕できましたこと心より御礼申し上げます。

また主催県である福井県の方々に多大なるご尽力を頂きましたことこの場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


さて、やるか。


data-layout="button_count">
いつか1位になりたいんです。そんな夢を叶える1クリックをお願い致します。


Copyright(C) 2006-2008 WAZA .All Right Reserved wazahonpo.com