メイン

男の粉もん

鉄板焼と焼肉の店 のり

のり
小松に焼肉を食べながらお好み焼きを食べることができるというお店があると噂に聞き行ってきました。アットホームな感じの店内は焼肉屋さんなのですがキッチンカウンターの中には本格的な鉄板が設置されていて不思議な雰囲気。お薦めはホルモンセットと聞いていたのでホルモンセットとお好み焼きを注文、さて気になるお好み焼きは、じっくり丁寧に焼かれているのふわっふわっの食感がとっても良いです。焼肉と合うお好み焼きです。あ、〆の冷麺も美味でした。

石川県小松市吉竹町3丁目305 電話 0761-24-2904 駐車場:あり

data-layout="button_count">
いつか1位になりたいんです。そんな夢を叶える1クリックをお願い致します。

たこQ7(たこ焼き)

たこQ7
JR大聖寺駅の近くにある小さなたこ焼き屋さんです。このブログに美味しいたこ焼き屋さんの情報として頂いたものを元に、早速、実食して参りました!私が、お店を見つけて車を止めようとした時には既に3台の車が、たこ焼きを買いに来ているという人気店のようです。実際に食べてみての感想は、昔ながらの、おやつ感覚でパクパク食べる事ができる、あっさり味のたこ焼きかと思います。今も大聖寺市民に愛されている素朴な味、加賀に行く機会がありましたらお試し下さい。

石川県加賀市大聖寺東町2-19 電話 0761-73-2553

data-layout="button_count">
いつか1位になりたいんです。そんな夢を叶える1クリックをお願い致します。

路上のたこ焼き屋さん

路上のたこ焼き屋さん
子供の頃からスキー場へ向かう途中にある、このたこ焼き屋さんがとても気になっていた。スキー場へ向かう為の国道157号線沿いにある、この小さなお店、きっと石川県民で県内のスキー場ならびに勝山方面に白峰経由で向かった事がある方なら、一度は目にしているお店だと思います。金沢方面からですと花ゆうゆうの手前になります。お店の手前には「たこ焼き」の看板が出ているので見落とさないようにしてみて下さい。あっさり目のソースに、少し固めのトロリ感で個人的には好きでした。

石川県白山市 157号線沿い

data-layout="button_count">
いつか1位になりたいんです。そんな夢を叶える1クリックをお願い致します。

ぴえろ(たこ焼き・焼きそば・お好み焼き)

ぴえろ
石川県の玄関、小松空港がある小松市の、たこ焼きのお店、ぴえろです。大ぶりのたこ焼きは外側がパリッと中が熱々トロ~っのたこ焼きは癖になる美味さです。ただ私がお薦めしたい逸品は、このお店の「タレ焼きそば」ソース焼きそばと、ひと味違う味わい深い焼きそばは何度も通って食べたくなる飽きのこない味です。ご飯と一緒に食べるのが私流(炭水化物多めですが…)

石川県小松市向本折町ホ76-2  電話 0761-23-2005

data-layout="button_count">
いつか1位になりたいんです。そんな夢を叶える1クリックをお願い致します。





Copyright(C) 2006-2008 WAZA .All Right Reserved wazahonpo.com